【3/4(三線)の日】

はいさ~い!最近は気温や桜の散り具合よりもダムの貯水率が気になるようになった管理人です。昨日、今日と雨が降ったとは言え、平年に比べると30%以上も貯水率低下していますからね~。県民の皆さんも節水心掛けましょうね。

さてさて、昨日3/4は語呂合わせで『三線の日』でしたね。にしばるでは、三線の日にちなんだレクを開催しましたよ。

三線が得意な職員の演奏に合わせ、久しぶりににしばるエイサー隊が出動しました♪メンズが少なかったので、レディースも参戦してくれましたよ。
【3/4(三線)の日】
【3/4(三線)の日】

利用者の皆さん、手拍子をしたり、身体を揺らしてリズムを取ったりして楽しんでくれているようでした~♪

介護医療院にしばるは、介護と医療のケアを提供していますが、基本的には生活の場として捉えています。少しでも利用者の皆さんが笑顔で楽しく過ごせるよう、職員一同頑張っております。入所を検討したい、料金がどのくらい掛かるのかを知りたい等‥気になる事があれば気軽にお電話下さい。

介護医療院 にしばる
TEL:098-878-0055
担当:長沼・知名・安田


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。